医療法人社団 翔仁会が運営する北海道北広島市の病院・輪厚三愛病院のホームページです

文字
サイズ

文字サイズ[大] 文字サイズ[中] 文字サイズ[小]

病院紹介

看護部紹介

翔仁会グループの理念は「夢」です。

中庭にて(札幌八幡宮祭りの御神輿)

ゆったりとした環境で一緒に働いてみませんか?

緑が多い北広島西部地区にある翔仁会グループは、「輪厚三愛病院」「介護老人保健施設エスポワール北広島」「介護付有料老人ホーム悠々」「グループホーム雪ぼうし」等あり、1980年に病院開設以来、地域に密着した看護・介護に取り組み、看護師・介護福祉士・看護(介護)補助者が連携し、ご満足のいただける療養生活を送っていただけるよう努力しております。
看護部では、スタッフ一人ひとりが明るく前向きに仕事に臨めるよう、個々の時間を有効に活用できるように職場環境の整備に努めています。
じっくりと患者様、利用者様と向き合い、自分の看護・介護を振り返りながら自己成長したいと思っているあなた、一緒に自分の看護・介護を探究しませんか?

看護部長 嶺岸 悠子

* 施設見学、就職前研修等ご希望の方はご連絡ください。

看護部の理念

1.笑顔と信頼の看護・介護

笑顔と信頼関係の構築に努め、限りなく患者様、利用者様の気持ちに添えるように支援します。

2.地域に密着した看護・介護

継続看護の充実を図り、地域で少しでも早く生活ができるように支援します。

3.時代の要請に応えた看護・介護

社会と医療・福祉の動向を的確に捉え、時代の要請に応えた看護、介護を行います。

SPサイト