ホーム

PCホーム

タイトル

悠々の特徴

1.都心から適度に距離をおいた快適な空間
都心から少し距離をおいた自然豊かな
ロケーションの中での生活を約束します。
地域とともに暮らし地域と共に成長してゆく。
写真
2.多彩な地域活動
写真
地域の中で、安心して暮らし続けることのできる環境づくりを行います。
また、地域活動を通じ生まれも育ちも違う入居者様同士の出会いも支援させていただきます。
3.健康を見守る万全の体制
写真
同一法人である「医療法人社団 翔仁会 輪厚三愛病院」の定期的な訪問診療が受けられる体制となっております。 また、悠々の4階部分と輪厚三愛病院の3階部分が上空通路でつながり、緊急時の対応が必要になった場合でも外に出る事無く病院への行き来が可能です。
その他の医療機関への受診調整もおこないます。その他の提携事業所も、必要に応じて相談を受けることができます。
4.バランスのとれた旬の食事を提供
写真
専属の管理栄養士が旬の食材を使用しバランスの取れたたさいなメニューを提供します。 治療食は勿論、お米一粒一粒に食べる方の笑顔を思い浮かべ施設の食事という固定概念からの脱却を。 行事の際のご馳走やメニューにはカロリー計算もしております。「美味しいものは美味しいうちに」が我が家のレストランの最大の魅力です。
HOME 悠々の特徴 施設案内 ご利用料金 よくある質問 スタッフブログ
総合病院輪厚三愛病院 介護老人保健施設エスポワール北広島 介護付優良老人保健施設悠々 居宅支援相談センター『きぼう』 北広島市にし高齢者支援センター グループホーム雪ぼうし
求人募集 広報誌 お問い合わせ アクセス プライバシーポリシー

TOP